« 買い物上手(^^) | メイン | ENKEI RS05RR »

2013年11月10日

まだまだS85は元気(^^)

Vorsteiner E63M6 Yasuda.jpg

石川県金沢市の遠方より、いつも遠路遥々通って下さっておりますYsさん。

息子様も大変おクルマに興味があり、直接ご相談頂くシーンもあり

BMW LOVEな羨ましいご家族やなぁ~って思います。

うちの娘もBMW好きにならんかぁ~と思う次第ですwww

オーナー様はE63/M6の機能をトコトン追求されてらっしゃってまして、

このV10/S85B50Aのエンジンをフル加速で駆け抜けて行かれ、

その楽しみを噛み締めてドライブを楽しまれております。

今までのモデファイも機能美を重視する創りに精通するプランばかりで、

チョイスされるパーツには一切無駄は無く機能美の塊です。

リアディフューザーもVORSTEINERを選ばられた理由は、

少しでもディフューザーのフィンで空力を稼ぎたいとの意向。

本当にマニアなリクエストで御座いますねw

そしてその効果はYsさんの使用される速度域ならきっと分かる筈ですwww

最新型のターボエンジンでは無く、

E90/E92M3のS65のV8、

E60/E63/E64M6のS85のV10の自然吸気のMエンジンは

それならではの快音とエンジンフィールは独特で今でも楽しいクルマですね!

また次回のプランが楽しみで御座いますが、

これからもこのE63M6を大事に愛し続けて頂きたいと思いますッ(^^)