« ロクカブHAMANN仕様制作開始(^^) | メイン | 今よりもっと快適に楽ちんなBMWライフを(^^) »

2013年11月19日

願いは叶えるモノッ!!!

015.JPG

皆さんも僕も同じ事を考えて悩まれた事があると思います。

いつか願いは叶えたい。

とある先輩より願いは「叶えるものだッ!」とお聞きした時から、

僕はそんな偉そうな事は言えませんが(^^ゞ

少なくても最初から諦めるよりは願いを持ち続け、

それに向かって行くと近づけれる筈ですから

この前向きなハートは大事で大切にしたいな・・・って思ってます。

BMW道を極めるための道中でも同じ様な場面が多々有ります。

こっちにしようか・・・でもこっちもな・・・と迷います。迷いますよね?

こんな時皆さんだったらどうされます?

僕の場合は一番最初に気になったもしくは気に入った、

アイテムや製品にすることに決めています。

今までのたった37年の少ない経験値でも、

あぁ~~~最初のにしとけば良かった。。。なんて時が多かったからです(^^)

本日こちらD2ブレーキキットをご装着頂きましたOWNER様も、

遠藤号F30に装着しているのをご覧になられ、

いつか装着したいと願われていたパーツなんです。

今日その願いが叶い形になった記念の日になったんです。

ドラマチックですよねぇ~。やっぱり願いは叶えるものッ!!!

なんですね。僕もこれから願いを叶えていこうと思います(^O^)

皆さんも叶えて行きましょうねッ!!!

週末はワコーズRECSのイベント行ってますッ!是非ご参加下さい。

明日明後日はローテーションでお休みを頂戴致します。