パワーUPの原点はココッ!!!
今も変わらずこれからも変わらず・・・・
ガソリンエンジンが画期的に変わらない限り
ターボやスーパーチャージャーと言う過給器は別として、
エンジン本体のパワーアップ=点火効率と言うのは変わらないでしょう。
圧縮上げたり吸気や排気の効率良くしたり、
コンピューター書き換えしたり様々なメニューはありますが、
エンジン本体の基本である点火がシッカリとしてなかったら
これ残念ながら良い効果は得れないんですよね。。。
数万キロ走ったイグニッションコイルも部品なので
効率も悪くなり疲れて来てしまうのも事実です。
点火しなかったらどれだけ良い吸気が入っても爆発出来ないのですか
エンジンが元気な訳が御座いません(^^ゞ
ターボ車でも一緒ですよね。タービンやスーパーチャージャーが
効率良く空気をエンジンに入れてくれるので早いのですが、
入った空気をちゃんと爆発出来なかったら・・・・?なんです。
なので僕の今までのデモカーも全てこのプラズマダイレクトを装着しておりました。
そしてこれからもこのパーツは愛用し続けさせて頂きます。
そんな重要アイテムが只今お得な情報+特価のスペシャルなプライスにて
お取り付け可能な様ですよッ!見逃したら絶対に勿体無いです!!!
こちら今ズグチェック下さいね(^O^)v
http://www.studie.jp/campaign/iframe/plasma_2013/index.html
☆神戸店限定キャンペーン開催中です☆