« 今年も恒例のサンタがやって来たッ!!! | メイン | ベースコンディションは大事ですヨッ! »

2013年12月 6日

男の美学w

BMW F30 brembo BILSTEIN.jpg

何でこんなにも惹かれる自分がいてるのだろう・・・。

近日中に納車を控えたあるお熱いBMWの下回りを覗き込みそう思いました。

決して新車のように何もかもが汚れていなく綺麗な訳でない。

でも綺麗なモノよりも惹かれるのがこの中にはあります。

文句なしで僕の目から見ると『美しい・・・』からです。

機能美と言えばそれで終わってしまうのですが、

そのパーツ個々の仕事をシッカリ引き出すために洗練された無駄のないパーツたち、

そして何よりもこの汚れも傷もありの、

ホントに楽しんで走って使い込んでいるその姿に心が奪われます。

何一つ綺麗ではないのですが、愛車と一心同体で走り続けている

その様が垣間見れるこの姿にウットリしてしまうのは僕だけではない筈。

見た目の綺麗さはすぐに飽きてしまいます。

でもその本質から見えてくる綺麗さはいつまでも美しく、

いつまでも魅力的で光り続けています。

BMW道をひたすら突き進み元々完璧などは存在しない事も

分かっていても常に完璧を目指し追求し続ける事。

それが結果として魅了するモノが生まれてくるものだと改めて思いました。

男らしくひたすら突き進んで魅了するBMW創りを目指して参りますッ!

何か乱雑な文章になって申し訳御座いませんが、

色んな事を思いながら悩んでる所でこの本質が見れた僕は幸せモノですwww

さぁBMW道突き進んで参ります( ̄ー ̄)ニヤリ

 

☆神戸店限定キャンペーン開催中です☆

数量限定!!PHILIPS HID Setキャンペーン☆

究極の輝きと撥水効果!!ボディーコーティングキャンペーン☆