« さぁ気合い入れ直し! | メイン | 大好きなセッティングです(^^) »

2014年1月24日

おもろかったなぁ~~~

ABE商会 F20M135i BILSTEIN.jpg

今日は朝一で横浜より戻って神戸へ帰って来ました。

で到着後間もなくBILSTEIN、REMUS、ATS、シェーンハイト、

そして私のブログでアップさせて頂きましたLightWeightなど

輸入車のアフターパーツを背負われていらっしゃる

阿部商会の良太常務が同じM135i乗りッ!!!

と言う事もあり遠路遥々自走で神戸まで来て下さいました。

ホント嬉しいですッ!

製品の話も大事ですがそれだけではなく、

電話やメールでは話さない事、

簡単に言うと今その話仕事に関係ないでしょ!って話ですよw

あえて脱線する話は逆にとっても勉強になるんです。

自然と同じ車のオーナー同士M135i談義になり、

お互いの車を乗り合って(乗らせて頂きまして)、

M135ってこんな風なこんな所が面白いですね!

これからの方向性のお話などなど・・・・

話が盛り上がって尽きる事がなくある意味脱線しまくりですw

貴重で有意義な時間で御座いました。

で、今回試乗させて頂きましたこちら阿部商会さんのM135には

これからラインナップされる予定のBILSTEIN(キャンセラー機能付)が装備されており、

ハンドルを握りましたがこれがM135iの特徴である小さいながら速いッ!

コンパクトボディをよりコンパクトに感じさせるようなダイレクトなハンドリング、

そしてハンドルを切れば切るほど曲げてくれる機敏なコントロール性。

さすがBILSTEINやなぁ~と楽しく発見のあるDriveタイムでした(^^)

これ近日中にラインナップされるとの事でしたので、

M135オーナーの皆様には待望のBILSTEINがご装着頂けますッ!

悪路を走った際の乗り心地も十分いなしてくれてましたし、

なんと言ってもM135のフル加速フルブレーキ、

コーナーリングをしっかり受け止めてくれる安心感がありました。

早速装着したい!オーナー様は最寄りのStudieへお電話下さい(^^)v

 

本日は貴重なお時間を作って頂けた良太常務、平井所長ありがとう御座いましたm(__)m

お帰りはくれぐれもお気をつけて下さい。