« 大好きなセッティングです(^^) | メイン | F3系320i待望のラインナップ »

2014年1月26日

MK-MotorSports

MK-MotorSports MK14TP.jpg

MK-MotorSports。

僕が2歳の時に(関係無いですがw)設立されたBMW老舗チューナーです。

このチューナー昔から知っている方も多くいらっしゃるのでは無いかと思いますが、

レース活動を積極的に行われ実績を積み上げて、

その経験と知識をストリートへとフィードバックされている

生粋のBMWチューナーさん(^^)

先日よりホイールやインテリアパーツも神戸店で展示しております。

ホイールやエクステリアそしてインテリアのラインナップで、

車種はF30,F10,E71,MINIなどの設定がありまして、

F30,F10のエアロパーツは、

Mスポーツベースではなくあえて標準モデルをターゲットとしておるのも

ドイツ本国の老舗チューナーらしい展開です。

数種類ホイールがありますが、

僕のお気に入りはコチラのMK14TPデザイン。

F30用の19inch、F10用の19inchと20inchそしてMINI17inchと18inchの設定で、

価格もリーズナブルで一目でMK-MotorSportsと分かる特徴的なデザインが好みです(^^)v

個性的で独創的なMK-MotorSportsのホイールやエクステリアで楽しんで欲しいなッ!

って思っております。是非一度店頭にてMK-MotorSportsを肌で感じてみて下さい。

独特のドイツ臭でお楽しみ頂けると思いますよ(^_-)

MK-MotorSportsのホームページはコチラ↓

http://www.mk-motorsport.jp