« 大事な愛車の為に・・・ネッ!!! | メイン | 発表ッ!!! »

2014年2月16日

したい事しましょうw

F30 ActiveHybrid3 Studie.jpg

4シリーズが続々と納車され始めてから、

セダンやツーリングといった3シリーズが

更に勢いを増し盛り上がって来ましたッ!

神戸店での入庫率も高くなりお求めになるパーツの品定めも

お目が高いところにいらっしゃられるユーザー様がとても多いです。

ランプ系や低ダストブレーキパッドはド定番のアイテムですが、

大きく好みの別れるサスペンションやホイール・エアロパーツの選択は

少々コストが高くなろうとも自分の決めた道を突き進む男らしさが、

趣味を最高の形で楽しむ醍醐味ですwww

この度ご納車されたばかりのActiveHybrid3オーナーのKwaさんは、

岡山県より遠路遥々ご来店頂きご覧のとおり、

KW-Ver3の最高級サスペンションにキセノンFOGにLowビーム、

3Dセミリジットスペーサーなどなどガッチリ性能アップのメニュー。

今週の週末はコレぐらいにしておいてw

次週末にはエクステリアに手を加える予定で御座います(^^)

Kwaさんは近いですよッ!なんて仰って頂けますが、

大阪から比べたら全然遠い訳でございまして、

2週連続で岡山県よりのご来店でホントに嬉しい限りです。

その期待頂きました以上にご満足頂けるように、

完璧におクルマ仕上げさせて頂きますのでお任せ下さい。

BMWで楽しむスタンスは人それぞれ多岐に渡りますが、

ナンダカンダ言っても思い切って、

今したい事をするッ!コレが何より大事かと思います(^^)

明日はコチラのお手伝いで朝から店を不在にします。

明後日18日は普通には恐らく帰れないだろう・・・と思いましてお休み頂く事に致しました(^^ゞ

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。