楽しみな商材です(^^)v
ちょっぴり只今テスト中な・・・最新情報をば書いちゃおうかとw
こちらワタクシのM135のフロントブレーキの絵ですが、
何かノーマルと違う所ってお分かりになりますか?
ブレーキローターがプレーンの状態から、
ディンプル&スリットが施されたモノに変わっておりますでしょ(^^)
これ純正のMパフォーマンス製のブレーキローターと同形状となる、
DIXCELさんからラインナップされる予定のブレーキローターなんです。
純正のブレーキパッドでテストして、
弊社オリジナルの低ダストパッドSRでテストして、
制動力を重視したスポーツパッドでテストして、
各パッドで当たりつけるための慣らし期間を行い、
雨・晴れ・低温・高温・街中・高速とそれぞれの環境で只今テストを繰り返し中です。
今お伝え出来ると範囲で申しますと、
どのパッドでも制動力は随分縮まって、
更に初期ブレーキタッチも良くなりまして安心感が増し明らかに違うので、
ブレーキの性能アップとしてGoodッ!!!で御座いますよ。
価格の方も純正の同じ構造のローターよりもリーズナブルですから、
オプションのMパフォーマンスブレーキシステム装備車での交換、
M135、ActiveHybrid3、335i、435iなど標準で対抗4podキャリパー装備車、
は今後こちらのローターは我らの味方になる事は間違いなさそうです( ̄ー ̄)ニヤリ
現在はブレーキパッド鳴きに対するテストを遂行中で御座いますので、
もうちょっと待ってて頂ければ・・・と思いますのでお楽しみに♪