« 今買って次もお得www | メイン | ちょっと耳寄りな・・・w »

2014年3月22日

M Performance×REMUS

REMUS L&R StudieAG +KOBE-.jpg

REMUS4本出しマフラーは相変わらずの大人気で

御座いましてお取付殺到しており嬉しい限り御座いますッ!

皆さまいつもご利用頂きありがとう御座いますm(__)m

さてさてこの画像でご注目頂きたいのは、

BMW純正アクセサリーパーツで御座います、

MPerformanceのリアディフューザーで御座いますッ!

カタログの様に純正ボディ同色にペイント施しお取付もOKですが、

あえてブラックペイントを施してのお取付も格好イイナッ!って思います(^^)

さらにREMUS左右出しのキラリと光る4本のテールとのバランスが

とっても私好みでもありブログアップさせて頂きました。

MPerformanceリアディフューザーとREMUSのコラボレーションも

大いにアリアリで御座いますしこの仕上がり好きですねぇ~~~♪

メリハリのあるバランスには惹かれるものがあります。

ご参考にアナタの愛車でもイメージされてみては如何でしょうか???