« 一手間惜しまず・・・。 | メイン | 我慢の限界ですw »

2014年3月13日

快適なNIGHTドライブ♪

BREX D1S 6200k Studie.jpg

平日の足元の悪い中、沢山のご来店誠にありがとう御座います。

3月に入り勢いのある西日本のBMWユーザー様は最高です(^^)

そんな雨の中、本日BREXさんのNEWモデルのLOWビーム

キセノン用バルブをご装着させて頂きました。

こういった路面が少し濡れてテカテカしているからこそ、

このバルブの本当の明るさを体感する事が出来ました(^^)

画像右上のカットがそうれなんですが、

丁度これから完全に日が落ちるタイミングで路面を照らす光の強さ。

これは明るいなッ!!!ってビックリしました。

見え難い環境だからこそ明るさが欲しくなるものですから、

皆さんにも参考になって頂けたらと思いますッ( ̄ー ̄)ニヤリ

6200kの色温度を持つ白色光でノーマル比25%の光量アップ、

その言葉は期待以上の明るさで大満足ですッ!

純正イカリングLEDとの配色もピッタリで、

ルックスも明るさも願いを叶えてくれる新商品、

BREX 6200k純正交換モデルキセノンバルブはお勧めで御座います♪

夜道が雨だろうが全く問題なしな逸品ですぞッ!!!