« RDDマルチスリットッ!!! | メイン | 妄想を形に夢を現実にッ!!! »

2014年5月11日

2日間のBILSTEINイベント

BILSTEIN StudieAG+KOBE-.jpg

昨日から2日間、BILSTEINの試乗会イベントを行わせて頂きました。

この2日間とっても気持ち良いイベント日和に恵まれ最高に良かったです♪

期間中ご試乗頂きましたBMWファンの皆様、

またこの特別な機会に思い切ってご購入頂きました皆様、

そして阿部商会のHiraiさん、本当にありがとう御座いました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

ご参加下さいましたユーザー様は、

何故BILSTEINなのか?のQuestionは解けたでしょうか?

乗り味やステアフィールの好みは千差万別ですので断言は出来ませんが、

BMWならではの腰で車の挙動を感じるッ!

この独特な快感にはBILSTEINの高圧ガスダンパーセッティングが、

非常にマッチしているのではないかろうかと思います。

その理由としましては、

他の自動車メーカーと比べやや重た目のハンドリング、

ノーマルでもしっかりした乗り味、

最大の武器であるワインディングや峠路でも

安定したコーナーリングを楽しませてくれる、

そう言った特徴を更に際立ててくれるのが

BILSTEINの最大の武器であると思うからです。

運転する楽しさ楽しみ方は様々ですが、

BMWが提案する駆け抜ける喜びをより一層強く感じさせてくれる筈です。

 

 

初めの第一歩(梅雨に向けて編)Studie撥水ワイパー

オシャレは足元から♪ACSペダルがお買い得ッ!!

BMW Familie Facebookページ→https://www.facebook.com/#!/pages/BMW-Familie/231452903567921