« 備えあれば・・・怖くないw | メイン | 今週末はイベント(^^) »

2014年5月 4日

Mカラーを楽しむッ!!!

Mストライプ E90M3 StudieAG+KOBE-.jpg

いつの時代も同じ3色のカラー(多少の色の濃さの変更はあっても)、

今までの歴史を背負戦い続けている、

青/紺/赤3色の象徴的なカラーのMカラー。

この3色を見るとBMWラブな皆さんはきっとハートにビビッと来てるはずw

E9系M3用にBMW純正アクセサリーとしてラインナップされている

こちらのMカラーストライプ。

E90M3ユーザー様にお取付させて頂きましたが、

真っ白に輝くホワイトのボディにMカラーストライプを見ると、

伝統的なBMWレーシングCARを思い出させてくれますね(^^)

ワンポイントアクセントとして装着すると正にレーシーなルックスに様変わりッ!

Mカラーをまとって街中駆け抜けると喜びも倍です(^^)v

コストパフォーマンスにも優れておりますし、

イメージチェンジするにはかなり満足度高い効果的なアイテムで御座います。

あたなのお車もMカラーで着飾って、

今までよりも個性的でかつMを楽しんで頂くにはマストアイテムです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

BMW Familie Facebookページ→https://www.facebook.com/#!/pages/BMW-Familie/231452903567921