« 今週末はイベント(^^) | メイン | 3DDesignエキゾーストサウンド♪ »

2014年5月 6日

Studie+KOBE-イベント

AC SCHNITZER StudieAG+KOBE-イベント.jpg

皆さんGWは良き時間をお過ごしになられましたか~?

連休中はホントに良い天気に恵まれましたね(^^)

明日からお仕事ッ!な方は仕事モードに切り替えて下さいね。。。

さて皆さん、Studie神戸のFacebookページはご存知でしょうか?

https://www.facebook.com/#!/pages/Studie-KOBE-/178511692207573

こちらで色んな情報やイベントも開催しておりまして、

今回はインテリアパーツのド定番であり大人気のあのブランドがお買い得となります。

始めの第一歩のモデファイとしてStudieスタッフお勧めの逸品。

ACシュニッツァーのアルミペダル&フットレストキットが
 ・ATペダル ¥32,000
・MT/DCTペダル(RHD) ¥36,000
・MT/DCTペダル(LHD) ¥32,000
・各種フットレスト ALL5%OFF!!

にてお取付を含めご装着頂けますので、

是非この機会にご利用頂きますと幸いです(^^)

またそれ以外も

始めの第一歩(梅雨に向けて編)Studie撥水ワイパーもやってます。

更に今週末はBILSTEINの試乗会もッ!!!

皆さんと一緒にBMWで楽しんで参りましょう♪♪♪

BMW Familie Facebookページ→https://www.facebook.com/#!/pages/BMW-Familie/231452903567921