« Studie車検 | メイン | エエもんはエエ・・・。 »

2014年5月18日

出ましたよぉ~~~!(^O^)!

AC SCHNITZER サスペンション StudieAG.jpg

そろそろ暑い季節に向けて気持ちも愛車もHOTにしたいw

気持ち良いドライブには心地よいフォルムと乗り味は大事ですッ!

今までF30セダン用しか無かった、

あのAC SCHNITZER純正形状サスペンションキットに、

遂に遂にツーリングモデルF31用がラインナップに加わります( ̄ー ̄)ニヤリ

これ待って頂いてたユーザー様多いんじゃないですか???

LOWフォルムにしたいけど車高調整までは・・・

とお悩みの方には自信を持ってお勧め出来るイチオシです。

いや~これできっと楽しい夏を過ごせるなぁ~って思いますよw

当たりの柔らかいソフトな乗り心地に、

低過ぎずない絶妙なフォルムのAC SCHNITZERサスペンションキット。

必ずやツーリングオーナー様にもご満足頂けるものと思いますッ!

早ければ来週、おそくとも再来週にはNippon上陸です( ̄ー ̄)ニヤリ

まだ僅かながら初回入荷枠に空きがあります故、

迷わず思い切って下さいよッ!!!

暑い季節にHOTな愛車でお楽しみ頂きたい心から願っております♪

 

初めの第一歩(梅雨に向けて編)Studie撥水ワイパー

オシャレは足元から♪ACSペダルがお買い得ッ!!

BMW Familie Facebookページ→https://www.facebook.com/#!/pages/BMW-Familie/231452903567921