« 3DDesignエキゾーストサウンド♪ | メイン | RDDマルチスリットッ!!! »

2014年5月 9日

ウーーーーンあっぱれッ!!!

HAMANN F32 4Series.jpg

キタァーーーーーーーーーー!(^O^)!

HAMANNJapanのITOさんより本国レポートを送って下さいまして、、

HAMANNさん気合入ってますよッ!!!

4Series/MSport用のエアロパーツを早々に着手されており、

本国ではすでに完成している様で御座いますッ( ̄ー ̄)ニヤリ

故リチャード氏の意思がシッカリ受け継がれていて、

ご覧の通りリチャードらしいHAMANNらしく凛々しく、

そしていつもながらスタイリッシュ過ぎなスタイルに脱帽モノ(^^)

4Series乗りの皆さんどうですかぁ~~~?

いっちょフルッフルのHAMANNスタイルでバリッ!

と決めてみては如何でしょう?

この存在感と言いスポーティー感と言い流石HAMANNで御座います。

僕乗ってたら・・・コレ買いますwww

4Seriesオーナーのみなさぁ~~~ん

HAMANNご覧なられてビビッッと来たでしょw来るでしょwww

とにかくもHAMANNさん気合充分やる気マンマンです。

新車種への着手も行われているようなので乞うご期待下さいッ(^^)v

 

初めの第一歩(梅雨に向けて編)Studie撥水ワイパー

オシャレは足元から♪ACSペダルがお買い得ッ!!

更に今週末はBILSTEINの試乗会もッ!!!

 

BMW Familie Facebookページ→https://www.facebook.com/#!/pages/BMW-Familie/231452903567921