« 魅惑のパーツが仲間入りですよッ!!! | メイン | 注目の2台が出走です(^^) »

2014年7月25日

明日明後日はAC SCHNITZER(^^)

ACSCHNITZER 4Series 420i StudieAG+KOBE-.jpg

AC SCHNITZER 4Seriesが到着ッ!!!

初めてご対面しましたが、

相変わらずBMWチューナーSCHNITZERらしく美しいです。

派手過ぎず大人し過ぎずのシリーズの特徴・個性を

無理なく自然な流れで最大限に引き出そうとされる所に魅力がありますね(^^)

いつの時代もBMWの創り方のお手本となるデモカーであるなぁ~

ってつくづく思う今日このごろで御座います。

本グログでも書かせて頂いておりましたので、

皆さんも既にご存知の通りだと思いますがもう一度w

明日から土曜日・日曜日とこのデモカー使って、

AC SCHNITZERの手がけるデモカーとは

どの様なものなのか?

見て触って乗ってと一番近いところで、

感じて頂ける試乗会を開催させて頂きますッ(^^)

皆様のご来店お待ちしております。

8/3(日)は六甲アイランドにてBMW Familie! Westen in KOBW 2014 開催でっす!!

7/26-27の2DaysはACSデモカーの4seriesが神戸店にやってきます♪

NEW M3&M4用AKRAPOVIC エキゾーストシステム・デビュー先行予約受付中です!!

神戸店限定!!ウィンドーフィルムCampaign開催中です!!

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!