« 機能もルックスもGood! | メイン | テンション上がりますよw »

2014年8月30日

4Series for M PERFORMANCE

4SeriesF32 435 BMW M PERFORMANCE.jpg

キタキタァーーーーッ!!!

現在1Series、2Series、3Seriesに負けない大人気上昇中の

4Seriesで御座いますが、

待ちに待ったBMW M PERFORMANCEのリアディフューザー

を本日お取付させて頂きました(^^)

PERFORMANCEらしいセンターのフィンデザイン、

そして4Series用は左右にアミダクトまでありまして、

Coupe車らしいスポーティーなデザインに仕上がっておりますね!!!

今回お取付させて頂きました435iは同ブランドの

カーボントランクスポイラーも取付されており、

バランスも良くCoupeキャラクターにピッタリな

走りを印象づける4Seriesの出来上がりです( ̄ー ̄)ニヤリ

流石で御座いますよねッ!!!

次はマフラーかなぁ~~~って現在お悩み頂いておりますw

4Series用のこのリアディフューザーはホント格好良いっす!

私好みにピッタリですwww

是非このディフューザーGETして欲しいですね。

アッ!!!そうそう、神戸店に435用在庫ありますので早い者勝ちです(爆

明後日8月31日から9月2日まで社員研修のためお休みを頂戴致します。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

 

ball.jpg