« ヤッホォ~~~イ!!! | メイン | 8月27日までですよ~~~!!! »

2014年8月 8日

チョーーー刺激的(^^)

EISENMANN E60_540i StudieAG+KOBE-.JPG

昨日のM4話での沢山のコメントに、

わざわざご来店頂きお祝い頂戴したり、

本当にありがとう御座います。

皆様の熱いLOVEコール胸に刻んで進化させて頂きます。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

で、昨夜早速120kmほど夜な夜な湾岸線走って来ましたが、

慣らし中でもありましたがやっぱり物足らないw

そうですエンジンの鼓動が聞こえて来ない(^^ゞ

やっぱマフラー無茶苦茶欲しいですwww

本日こちらE60/540iでEISENMANNのマフラーご装着

させて頂いたのですが、

これまたいい音奏でておりまして、

僕のマフラー欲しい細胞を更に刺激して下さった今日の作業です(^^)

オーナーUe様いわくもうちょっとボリューム欲しいとかw

今までモデファイやサスペンション交換などかなりUe様色に染まった

ところで入荷したてホヤホヤのEISENMANN、

『今までで一番実感できましたよ! 車体が軽くなった感じでトルクも薄く感じません!』

コメント頂戴しておりとっても嬉しい限りで御座います!(^O^)!

Ue様いつもありがとう御座います!

まぁ~相変わらずEISENMANNのマフラーは非常に綺麗な音質ながら

力強さがあり太さもあるサウンドにウットリな今日このごろ♪

やっぱマフラー必需品でしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

NEW M3&M4用AKRAPOVIC エキゾーストシステム・デビュー先行予約受付中です!!

神戸店限定!!ウィンドーフィルムCampaign開催中です!!

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg