« 夏季休暇 | メイン | 一緒に夢追いかけましょう!!! »

2014年8月17日

キーワードひとつ

2014夏 StudieAG 2.JPG

長い夏休みを頂きまして、

期間中は田舎に帰り家族と一緒にゆっくり?

バタバタ(汗)と過ごさせて頂きまして思い出も創れ

完全リフレッシュさせて頂きました。

さて本日から後半戦開始と言う事で、

新たな気持でスタートさせて頂きました本日。

朝礼で少しスタッフにお話をしたのですが、

一日一日を大事に意味のある日を過ごすため、

たった一つでいいのでキーワードを持って毎日を迎えよう。

とお話させて頂きました。

その一つのキーワードが必ず経験となって積み上げられ、

それを糧に次へのステップに繋がってゆくものと思います。

とっても簡単な事ですが、

きっと時の経過と共に役に立つ時が必ずくると信じてます。

そして今シーズンの折り返しから、

年末までのブッ飛ばして行こうと思いますので、

本日よりどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

NEW M3&M4用AKRAPOVIC エキゾーストシステム・デビュー先行予約受付中です!!

神戸店限定!!ウィンドーフィルムCampaign開催中です!!

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg