« 最新入荷情報ッ!!!! | メイン | どれがいいかなぁ~ »

2014年8月24日

RECARO Truckが来るよ(^^)

RECARO TRAC StudieAG+KOBE-.jpg

Studie+TOKYO-本日まで開催させていただいております、

あの有名でドデカイTruck、

RECARO Truckが来月2日間のみ、

+KOBE-にもやって来ます(^^)

9月27日(土)と28日(日)の2日間となります。

約1ヶ月前にご案内させて頂ければ、

皆様のご予定も組んで頂きやすいかと思っておりますw

この2日間で色んなシートに腰掛けて頂き、

ご自身の体型や使い方に一番マッチした、

貴方のRECAROを探しに来て下さい( ̄ー ̄)ニヤリ

新旧モデルのRECAROを座って頂ける機会も

なかなか無いと思いますので是非ご参加下さいね!

座って頂ければRECAROって?ってQuestionが

ぶっ飛んで何故RECAROなのか?って事が身を持って分かりますッ!

座るのはタダですw

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしておりますので、

日程の調整のほど宜しくお願い致します(^^)

 

ball.jpg