« 渡ってくるよぉ~~~♪ | メイン | アジア最大のBMWイベント »

2014年9月 7日

先駆けてMパーツ(^^)v

StudieAG F80M3 Parts .JPG

今までの歴代MモデルPartsの流用プランの

ド定番とも言えるドアミラー交換。

最新のM3あ~んどM4用もBMW強者なオーナー様より

オーダー頂戴しております!

その強者のお一人・・・

F34GTオーナー様のNさんが、、、

Mドアミラーは当然の事、Mモデルのフェンダーグリッドまで

加工移植するプランで決定ですッ!

ある程度マッチングも出来ましたし、

どの様に加工を施すかもイメージ出来ましたので、

早々に着手したいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

このMモデルPartsを使用したモデファイはBMWユーザー皆様が、

期待されてらっしゃられその変化は事前の期待以上になる事は

間違いありませんし、

プランニングのスピーディーさと今までの知識と経験、

Studieの最も得意とするプランなので、

ご期待以上にバリッ!っと仕上げさせて頂きますッ!

誰よりもどこよりも早くそしてどの同車種よりも

イカしてる!ってやっぱりこう言う最先端を走るのがモデファイの醍醐味です♪♪♪

さぁ~~~スタディしながらオーナーNさんと楽しんで創って参りますので、

完成をお楽しみに~~~!(^O^)!

 

 

ball.jpg