« 魔法のボックス(^^) | メイン | お足元にご注意をw »

2014年9月13日

AC SCHNITZER M135 サウンド

本日は動画ブログですッ!

クリック頂きますと音が出ますのでくれぐれもご注意下さいね。

ハイッ!こちらAC SCHNITZERのM135i用TUV認証モデル

のエキゾーストサウンドで御座いますッ!

以前僕のM135iに装着していたMufflerに比べ、

純正のマフラーフラップ制御がそのまま移植出来るようになっており、

エンジン低負荷時のアクセルのツキは良く非常に操作しやすいですッ!

高回転までのレスポンスもとても滑らかな吹け上がりでしたヨッ(^^)

思いっきり高回転まで回して(僕のようにw)

走るなら僕のM135に装着していた方に軍配が上がりますが、

街中からオールマイティーにご使用頂くならこちらの方がオススメです。

サウンドの方はお聞き頂ければお分かり頂けますが、

それ程大きな差はなくこれぞAC SCHNITZERなサウンドで御座います♪

トータルで考えてこの性能はちょっと他では無いかな・・・。

お値段もいいですが(^^ゞ、それ以上の性能とご満足は必ずありますッ!!!

やはり流石AC SCHNITZERで御座います( ̄ー ̄)ニヤリ

この音色で窓開けて走ったらゾクゾクしますよ♪♪♪

M135オーナーの皆様、このマフラーお勧めで御座いまぁ~す。

※現在、神戸店のアライメントテスターがメンテナンスの為、作業をお受けすることが出来ません。

ご迷惑をお掛け致しますが、メンテナンスが完了次第ご案内致しますので
何卒、どうぞ宜しくお願い致します。

9月23日(火)祝日はBMW Familie 2014をサポートさせて頂きますので、

Studieグループはお休みを頂戴致します。

翌日の24日(水)は振替休日とさせて頂きます。

 

ball.jpg