« いつまでも綺麗に♪♪♪ | メイン | 台数限定秋の神戸キャンペーン開始(^^) »

2014年10月 5日

HOT NEW ITEM

LightweightM4B1.jpg

キタキタァーーーー!

F20M135のあの時から出たらいいなぁ~が形になって、

ナント日本にも上陸( ̄ー ̄)ニヤリ

そうです!LightWeight製のフロントスポイラーッ!!!

商品の事は以前何度も書いてますがもう一回www

このスポイラーデザインは非常にシンプルですが機能はバツグンです。

強度はフロントLIPとしては最強でしょうね。

なんてったってあのギャップが激しく、

ボディそこをガリガリすって火花散らしながら走る、

ニュルブルクリンクで爆走出来るシロモノですので、

そんじょそこらので擦ろうが何しようが割れませんw

画像の通り前に出来るだけ出すデザインは空力を味方に出来ますね。

でとっても男らしくスポーティーなデザインがM3&M4らしさをUPしてくれます。

このLIPはドレスアップ要素よりも機能性を重視した、

同じM4を乗る僕としても非常にお勧めな逸品で御座いますッ!

こちら部品代¥96000+TAXとなっております。ご検討下さい(^^)

※BREXライトアップキャンペーン開催中で御座います(^^)

※毎週火曜日、第2、第3水曜日は定休日となります

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

 

 

 ball.jpg