« まだ(もう)38回目www | メイン | ディーゼル用添加剤(^^) »

2014年10月20日

一生懸命楽しんでるって最高(^^)

F30.jpg

本日はこちらのおクルマのご紹介を(^^)

F30のスタンダードModelオーナー様のお熱いラブコールに

お答えさせて頂きまして、

3Dデザインさんのフロントスポイラー装着に加え、

トランクスポイラーそして左右出しマフラーをノーマルバンパーを

穴埋め&左右穴あけ加工してご覧のとおりバッチリ仕上がりましたッ!!!

最初は一緒に色々悩んでたんですが・・・

悩んでも仕方ないやん!したい事を思いっきりしようやんけッ!!!

的になりまして思いっきり加工を含め施工させて頂いたんです。

やっぱりBMWいじりは思い切りが大事な時がありますよ(^^)

そうじゃないとBMW道も人生も楽しめてんのか?分からなくなってしまいます。

お若いながらBMWをお乗りになられ、

そして自分のしたい事に真っ直ぐにご自身色に染められるSATさんに

何かグッと込み上げてくるモノがあり心を打たれ、

忘れてた何かを思い出させてくれる嬉しい機会になりました。

昔は・・・何て関係なく、今どうやねん?!って所が一番大事。

そう今を一生懸命に生きれてる?オレ自身???

そんな気付きをメッセージ頂けたお仕事に感謝感謝で御座います(^^)

SATさんもうちょっとだけ待ってて下さいね!もう完成しますので♪

完全数量限定!!YUPITERUレーダーがお買い得です☆

※毎週火曜日、第2、第3水曜日は定休日となります

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg