« これはツボですぞwww | メイン | HOT!HOT!!HOT!!! »

2014年11月13日

大正解の大成功です!(^O^)!

F10M5 3Dリアカーボンディフューザー StudieAG.jpg

やっぱりMのがいい(^^)

歴代のMモデル用パーツを流用するモデファイは、

最新FコードのBMWモデファイでも主流の一つです。

前々からいつかしたいなぁ~ってお考えになられていた

F10オーナーのIwamuraさん。

いつもふら~っと『毎度ッ!』と笑顔で、

遊びに来てくれて色々お話してお買い物して下さるのですが、

先日お越しになられた際はもう既にご決断されてらっしゃた用で、

『で、あれナンボになんの?』のお答えをさせて頂きましたら、

『ヨッシャ!いっとこう(^^)』と即決w

そうですF10にM5用の3Dカーボンリアディフューザーを装着ッ!!!

REMUS左右出しが装着されていたので可能になったプランで、

マフラー加工をする事1日・・・ジャジャァ~~~ンとばっちり完成( ̄ー ̄)ニヤリ

Iwamuraさん、やりたかったモデファイが遂に形になり、

そのご様子はとてもご満悦で僕達も嬉しくなった1日でした。

ド迫力のこのリアビューはM5用だからこそでるオーラですッ!!!

いや~しっかし他の人が余りやってないモデファイは絶対イイっす!(^O^)!

Iwamuraさん長い時間ご協力頂きましてありがとう御座いました。

さぁ~次回は遂に遂に念願の・・・・◯remboですねwww

※完全数量限定!!YUPITERUレーダーがお買い得です☆

※毎週火曜日、第2、第3水曜日は定休日となります

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg