« 心機一転!!! | メイン | 週末はイベントですよッ!!! »

2014年11月 6日

世代を超えても楽しみます♪

Kashiwagiさん StudieAG+KOBE-.jpg

11月に入ってなんだかバタバタし始めており、

毎日お疲れの所に少しでも楽しそうな話題をと思いまして、

今オーナー様と楽しくド派手な1台を作成中ですw

マルペン中な途中画像なんですが、

なっかなかイイ色入ってますwww

そろそろ組み立ても終了し次はここからラッピングして、

インテリアも明るい色を差し色に入れて~~~と(使用色は内緒でw)

内外装を一新して生涯共にする為の1台がもう少しで仕上がりそう

なニュースで御座います(^^)

この色見てちょっと元気になって、

色んな意味で笑顔になって頂けたらなぁ~って思ってます♪

オーナー様も息子さんの代でも乗って貰おうと熱い想いから

立ち上がったプロジェクトで、

この様なお仕事に携わらせて頂いている事に感謝し、

僕の出来る限りこの世に1台きり、

世代変わっても引き継いで頂ける完成度の高~い

BMWに仕上げてみせますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

まだ完成するまでもう少しお時間かかりますが、

アッと驚くド派手で美しいBMWを創ってますので楽しみになさってて下さいねッ!

また完成次第ご報告させて頂きます!(^O^)!

※今週末の11/8-9の2DaysはBILSTEIN体感試乗会開催でっす!!

※完全数量限定!!YUPITERUレーダーがお買い得です☆

※毎週火曜日、第2、第3水曜日は定休日となります

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg