« 年末ギリギリ入荷(^^) | メイン | ラスト2日ッ!!! »

2014年12月27日

自分らしく、思い切るッ!!!

StudieAG+KOBE- END.CC F32.jpg

エクステリアパーツって変身した感じが強く出ていいなぁ~♪

皆さん変身しませんか?w

4SeriesCoupeに浪速のBMWチューナーEND.CCさんの

フロントカーボンスポイラー、

リアディフューザーはセンターブラック/周りをボディ同色にしてご装着(^^)

まぁ~大変身するにはエアロパーツって重要ですねッ!

多少スポイラーの底が擦らないか?って心配になりますが、

そんな事よりも装着前の車の状態を忘れてしまうぐらい激変し、

自分らしくなったなぁ~愛着わくなぁ~

ってテンション上がるパーツで御座います♪

模様替え、激変させたい野望をお持ちのユーザー様には

エアロパーツは効果的なアイテムです。

多少気遣いが必要な状況も有るかもしれませんが、

それも愛車を自分らしく着飾ってるッ!

自分らしくある為の事ですから特に問題では無いです♪

やりたい事を思い切ってやりましょうよ(^O^)/

僕も来年は思い切ってやりますのでお楽しみにwww

※12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg