« こっちもアッチもヨロシクです(^^) | メイン | おっきっがるにぃ~~~(^^) »

2014年12月 5日

まだまだ通過点ですから~~~(^^)

aizawasan F20_116 StudieAG+KOBE- RECARO BBS Eibach.jpg

おクルマの愛情大きBMWユーザーさんに囲まれ、

毎日BMWまみれでwww

2014年残り1ヶ月張り切って行きますよッ!

とこの様に僕の心ぬ風を吹かしてくれたai3さん。

スタスタでもStudieスタイルでもご紹介しているこちらのE90/320i

加え増車されたF20を納車間もなく、

Eibach車高調整、

BBS CH-R19inch&ADVANSportV105

スーパースプリント左右4本出しマフラー、

STP2ブーストアップモジュール、

インテリア関係には、

BMW M Performance LEDエントランスパネルにペダル、

更にはRECARO SP-JC×2脚

そしてそして現在まだ誰も行った事のないとあるパーツを現在加工真っ最中(^O^)/

完成待ち・・・・(もうちょっとで出来そうですw)などなど、

とまぁ~ホントBMWチューン熱がものすごく凄いッ!!!

もちろんここまでに何度も色んなご相談を賜って、

ai3さんのF20の使用用途や方向性を二人でしっかり

共有してからのお話ですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

んでもってai3さんも仰っておられましたが、

まだまだスタートしたばかりの通過点過ぎませんッ!との事。

今後の進化と完成形はおそらく日本一になるかもですwww

お楽しみにぃ~~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

※完全数量限定!!YUPITERUレーダーがお買い得です☆

※毎週火曜日、第2、第3水曜日は定休日となります

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg