« 『SSS』F82M4用完成!(^O^)! | メイン | 憧れのブランドADVANッ!!! »

2015年1月16日

思い切って行きましょう♪

M235 StudieAG+KOBE-.jpg

神戸店がオープンする前に横浜店にご来店され、

その後神戸店がオープンしてからも、

香川県より遠路遥々通って下さっているIOさん。

最近こちらF22/M235iに乗換られ納車される前から

ご相談頂いておりましたパーツの取付で本日ご入庫ッ!

嬉しいです♪

さて本日はスタートアップメニューとして、

ブラックフロントグリルにH&Rダウンスプリング、

BREXウルトラインテリアLEDキットにStudieオリジナル低ダストパッド、

フロントバンパーの左右グリッドをUSA仕様のセンターフィンの無い

モデルへとグレードアップ(^^)

流石IOさんでBMWモデファイ歴の長い経験からの、

M235のツボを存じ上げてらっしゃられますねッ!

とってもIOさんらしいメニュー!(^O^)!

過去の経験から次へのステップへと繋げて行く、

BMWモデファイの楽しいところであり、

またしたかったけど我慢していた、もしくは出来なかった・・・

じゃぁ次があるじゃないかッ!!!と

今まで我慢していた何かを爆発させる事も大事でしょう。

何かキッカケがあれば思いきれる部分ってイッパイあります。

でもそのキッカケは自分で起こしませんとね。。。

実は僕も買い物する時は迷いますwホント迷うんですよ~~~

でも気付くんです、

迷っている時間がとても勿体無く感じてくるんです。

行動しない後悔より、行動起こして後悔した方がイイと思うので

どうのこうの考えるのやめて思い切りますwww

その方が楽しんです♪とっても納得行くんですよね~~~(^O^)

IOさん次回はMパフォーマンスエアロで決めますよッ!!!

楽しみで御座います♪♪♪

 

※12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg