« 3DDesignニュース!(^O^)! | メイン | 『3DDesignの味付け』 »

2015年2月28日

SportyがRACINGにwww

WTCC ボンネット StudieAG+KOBE-.jpg

本日も沢山のご来店誠にありがとう御座います。

3DDesignのM4も大人気でひっきりなしでNakajimaさんに

走って頂き本日ご参加頂きました皆様に楽しんで頂けましたッ!

エアロパーツのご用命も頂戴し大変盛り上がった一日となりました(^^)

明日も試乗会&大商談会を行なっておりますので、

是非ともご参加下さいませ!お待ちしておりますッ!!!

さてこちらOWNERS Vol.696でご紹介させて頂きましたTaNiさん号

今までも特注・ワンオフ加工パーツで内外装ともにおこなって来まして、

お腹いっぱいなのですがwTaNiさんはそれでは終わりません( ̄ー ̄)ニヤリ

数年前から構想を練っておりましたボンネット加工に遂に着手。

デモカーにも大人気のE9系WTCC用のボンネットダクトを、

位置合わせしてボンネット穴開けて~で出来上がりがこちらッ!!!

とってもレーシーです♪♪♪

やっぱりボンネット加工はインパクトありますねぇ~。大好きです!(^O^)!

全体のスポーティーなイメージが更にグレードアップしRACINGになって、

極めた感が満載になるところが無茶苦茶Goodですッ!

本日ボディコーティングも施工し全ての工程が只今完了です(^^)

素敵すぎぃ~~~~!!!

※神戸店限定!! KIINGVEILボディーガラスコーティングCampaign開催中です!!

※神戸店限定!! 10Daysキャンペーンで人気のPerformanceグリルを工賃サービス中です♪

※12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg