« 今週末はイベントでっせぇ~~~!(^O^)! | メイン | Versus Performance »

2015年2月11日

最初はコレもお勧め(^^)

KWコイルオーバーKIT.jpg

本日はすっかり暖かくなって過ごしやすい一日になりましたッ!

皆さんどんな祝日をお過ごしになられましたか?

今週は祝日の関係で不規則では御座いますが、

明日はまたお休みとさせて頂きますが何卒ご了承下さい。

さて本日はこちらKWコイルオーバーKITのご紹介(^^)

現在のMモデル車には電子制御サスペンションがほぼ装着されていて、

その機能も随分良くなって来ている昨今。

BMWらしさをフルに活かして更なるポテンシャルアップには

ショック&スプリングセットでないと叶わない領域がありますが、

それまではちょっとまだハードル高いな・・・

純正の電子制御を外すのも躊躇する・・・

でも車高は落としたいねん。。。

とお悩みのユーザー様にお勧めなのがこちら!(^O^)!

純正の電子制御ショックおよび室内スイッチ機能はそのままで、

車高が落とせて尚且つ車高調整も出来る画期的なスプリングKITが、

このKW COILOVER SPRING KITなんですね。

ラインナップ車はE82/1MCoupe、E9系M3、F80/M3&F82/M4、

F10/M5、F12/13M6、F06/M6GrandCoupeと限らた車種ですが、

車高が落とせて調整も出来、

最初のステップには持って来いアイテムだと思います。

やはりMモデルなので元々持っているポテンシャルは

想像以上に高くその能力は計り知れなく、

それだけでは満足出来ない場合は、

電子制御ショックを取っ払ってフルスロットルで、

駆け抜けれる仕様にして参りましょうッ!!!

アッ!僕はアナログ仕様が好きなので取っ払いますがwww

 

※2/14(土)-15(日)の2Daysは神戸店にてBREX & レイヤードサウンド体感イベント開催です!!

※神戸店限定!!YUPITERUレーダー&ドラレコSetキャンペーン開催中です!!

※12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg