お薦めしたい理由(^^)
F80M3&F82M4オーナーの皆さんにお勧めしたい!!!
仙台店デモカーM4に装着している『KW-ClubSport2Way』
私のM4にはKW-Ver3を装着しておりますが、
ワンランク上のこちらのサスペンションKIT。
ワンランク上と表現するとハード=サーキット仕様
なイメージになりがちですが決してそうではありません。
バネレートも極端に上がるわけでもなく、
街乗り仕様のセッティングもバッチリ可能な味付けになってます。
実際Ver3を普段使っている私からして、
大きく違う利点と申しますと、
Ver3と違ってフロント&リア共に別タンクになておりますので、
その運動性能差もメリットは多々御座いますが、
ココではあえて普段使っていてどうか?
ってところでお話しますと、
フロントもリアもショック地面側にあるBUMP側(縮み側)
の減衰力変更がとっても簡単に出来る(^^)
普段乗ってる中では、
ココとても肝心でちょっと硬く感じたり柔らかく感じた時に、
いとも簡単に硬さを好みに変更出来るって事なんです。
またフロントアッパーマウントはピロアッパーキャンバー調整機能付き
が標準装備なのでダイレクトなハンドリング当然ですが、
Ver3では調整できないフロントのキャンバー調整も出来るので、
最適なタイヤの接地面を確保する事と、
偏摩耗を無くす事が出来るのでタイヤライフも伸ばせれます。
またもっと突き詰めて乗り味を自分好みにしたい!って事ですと、
街乗りからサーキットとかでもどちらでも好みしだいですが、
メリットとしてスプリングが直巻スプリングなので、
バネレート変更も簡単に可能って所です!
これもスッゴク嬉しい材料でしょう!(^O^)!
まだまだ書き切れない程メリット沢山あるこちら『KW-ClubSport2Way』
ですが、神戸店に1セットのみ即付けOK品が入荷しております♪
アッ!折角ブログ読んで下さっているのでこちら店長決済で特価にしますw
ココでは書けませんので店頭もしくはお電話orメールにてご相談下さい(^^)
ってお勧めサスペンションのブログでした。
※12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!