« 適合車種追加中でぇ~~す(^^) | メイン | 今週末はイベントでっせぇ~~~!(^O^)! »

2015年2月 8日

愛情注いで下さいね(^^)

007.JPG

皆さん今週末は如何お過ごしでしたか?

良き週末をお過ごしになられましたでしょうか?

さて本日は皆さんの愛車のエンジンオイルやブレーキフルード、

ミッション、デフオイルなど車の血液と言われる、

油脂類の交換は行っておられますか?

こう言った油脂類の交換を行う事で、

各パートの寿命を長くする事が出来ます。

また交換後は気持ちよく走行出来るので体感度も御座います(^^)

ディーラーでは交換しなくていいですよ、と言う話ですが・・・

人の身体のように再生機能がないので(^_^;)

使いっぱなしでは性能が定価しっぱなしですのでやはりダメです。。。

実際どう考えても良い事ある訳御座いません。

エンジンであればStudieエンジンクリーニングで、

エンジン内部の汚れを綺麗に取ることが出来、

施工後はオイル交換だけの体感度とは別格で、

とっても滑らかなエンジンフィールを取り戻す事が出来ます。

愛車に愛情持って接してあげるとキチンと答えてくれます!(^O^)!

なので皆様もいっぱいいっぱい愛情注いで上げて下さい♪

※12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg