« 直球ど真ん中で御座います(^^) | メイン | BMWロゴがポイントです(^^) »

2015年3月22日

キーワードは『人と違う事』

BMW 4Series EISENMANN StudieAG+KOBE-.jpg

本日も沢山のご来店と作業のご依頼を頂戴し

誠にありがとう御座いました。

春の暖かさを感じ皆様の笑顔を沢山拝見させて頂き感謝感謝です。

明日からは少し気温が低くなる様ですので、

体調管理にはくれぐれも気を付けて下さいね!

さて本日は最近のHitなF32/420iで御座います(^^)

こちらMPerformanceのリアデュフューザーに

私大好物なEISENMANNの4本出しマフラーを

ディフューザーカット加工してご装着させて頂きましたッ!

ユーザーKuboさんは『人と違う事したい!』

この純粋で真っ直ぐなお気持ちで、

入荷まで長らくお待たせし完成まで時間を要しましたが、

音もルックスも仕上がりもバツグンで、

ご納車時に大満足の笑顔を頂け僕も嬉しい限りです。

Kuboさんが仰られていた『人と違う事したい!』

個性を出すと言う表現方法の源は『人と違う事』

がキーワードで大事な部分ではなかろうかと思います。

色んな事にチャレンジしてBMWワールドをもっと広げて、

皆様のBMWライフに新しいお花を咲かせたいな!って思った一日でした。

さぁ~明日も頑張るぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

※12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg