« BMWチューナー2社イベント!!! | メイン | いつも握ってますからね♪ »

2015年5月15日

刺激的でしたわぁ~(^^)

ACSchnitzer Type5 Forged ガンメタ StudieAG.JPG

昨日に続きまたまたACSchnitzerのお話になりますが・・・

どうぞお付き合い頂ければと思いますw

ACSchnitzerジャパンさんのF82M4をお預かりさせて

頂いている間に僕自身ハンドル握ってドライブを致しましたが、

ACSchnitzer Performanceアップグレード

スゲェーーーー速いです!!!

ブーストアップモジュールの様なターボドッカァーーーン!!!

って言うのではなくとってもスムーズでナチュラルな速さです。

ドッカンパワーの方が分かり易いと言えばそうなのですが、

コーナーリングでのアクセルON/OFFを繰り返す微妙な

ペダルワークでは難しい場面もあるのも確かで、

その点ACSchnitzer Performanceアップグレードは

この微妙なアクセルコントロールがし易く、

アクセルONでコーナーを立ち上げって行けます。

この繊細なペダルコントロール出来てコントロールし易い

エンジンマネジメントセッティングになっているのです。

逆を言うと『エッ!こんなにスピード出てたん???』

みたいな知らず知らずの恐ろしもあるのも事実ですwww

更にやっぱホイールが全てやなぁ~って再確認ですw

Type5-Forgedガンメタ20inchが余りに眩し過ぎます( ̄ー ̄)ニヤリ

Forgedなので性能は言うまでもなく、

湾曲した5本のスポークがホイールの奥深さを醸し出し、

一言でガンメタと言ってもベッタリした色ではなく、

襟を正した凛としたガンメタの色合いが風格が現れてますね。

とにもかくにも美し過ぎてず~~っと見入ってしまう有り様・・・(^^)

明日からのイベントの前振りはコレぐらいにしておきまして、

ご自身の目と体と心で体感して欲しいと思います!

明日からの2日間は皆さんと一緒にイベント楽しみますよ♪

ではではご来店お待ちしておりまぁ~~~す!

 

Studieオリジナルエアバルブキャップ発売中!!!

BMW Sport Trophy Team Studie 2015年のマスコット販売中

12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

ball.jpg