« 快音そのものやったぜッ!!! | メイン | やっとらしくなってきたwww »

2015年6月21日

ご不満は早くに解消しましょうね!

BILSTEIN F32 StudieAG.JPG

BMW好きの皆さんへご質問です。

純正のサスペンションはご満足されてらっしゃいますか?

YES→そのままお乗り下さい(^^)

NO→理由は様々だと思いますが、

何かしらご不満を感じてらっしゃるのですね。

車高が高い?乗り心地に不満を感じられている?etc・・・

NOのお客様は迷わず交換を検討して欲しいですね!

僕の場合は不満を感じたらお財布と相談して道が見えたら直ぐ交換ですw

今の仕事がそうだからではなく、この仕事をする前からそうです。

何故なら、、、

不満を感じながら乗ってる時間が勿体無いからです(^^)

ではサスペンション選びのポイントは?

乗り心地?車高?ブランド?予算?

僕の優先順位はと申しますと・・・

車高→乗り心地→予算→ブランドかなぁ~。

まずは好みの車高にしたい!

その次にその好みの車高で乗り心地を自分好みに出来るもの!

その次に予算→結果勝手にブランドに行き着くかなと。。。

本日は4SeriesF32にやっと入荷したBILSTEIN純正形状の

ショック&スプリングキット、B12-Proキットをご装着させて頂きました。

Lowフォルムの丁度良い車高に、

BILSTEIN高圧ガスショックらしい安定性と高いステアリングレスポンス。

縦横剛性がグンとアップして、

しっかり感が出てBMWらしいステアリングに拍車がかかり、

最高のフィーリングが楽しめる乗り味に様変わりです(^_^)v

BILSTEINとBMWの相性も良く、

ノーマルサスペンションと比べ

腰で横縦Gが感じられるBMWらしさが倍増する感じです!

気持よく愛車BMWをBMWらしく楽しむには、

まずはやっぱり好みの車高と乗り味にする事ですよ(^_^)

ココは絶対に欠かせません!!!

乗り心地にご不満を感じてらっしゃられる皆様へ、

是非最寄りのStudieにご相談下さいね!

長きに渡る沢山の経験と実績から的確なアドバイスさせて頂きます(^^)

 

BREXキセノンランプキャンペーン実施中

神戸店限定ボディコーティングキャンペーン実施中!!!

Studieオリジナルエアバルブキャップ発売中!!!

BMW Sport Trophy Team Studie 2015年のマスコット販売中

12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

ball.jpg