« 減量減量www | メイン | エンジンエナジー補給w »

2015年7月17日

カッチョエェ~サンイチ(^^)

BMW M Performance F31 StudieAG.jpg

相変わらずとっても元気なF30/31系3Series。

BMW M PerformanceのエアロパーツはマストITEMですね!

でもってこれを如何に格好良くアレンジするか?

ってところがユーザー様の腕の見せどころw

今回はF31ツーリングでセンスフルな1台をご紹介(^^)

オーナー様のNaさんは色んな

M Performanceパーツで仕上げた仕様のF3系を見てきた中で、

これは?!って直感的に感じられた手法でアレンジッ!

フロントスポイラーはハイグロスブラックを使ってメリハリの出る

スポーティーな感じを上手く出せるようにしており、

サイド・サイドデカールとつながって、

ツーリングと言えばやはりコレッ!

ルーフスポイラーがムチャクチャ効いてますねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

551のアイスキャンデーのCMじゃありませんがw

『有るときぃ~』『無いときぃ~』の差がハンパ無くあって、

チャームポイントはルーフスポイラーかと思っております(^^)

が、しかし実はエアロパーツはこれで終わりじゃ無いんです。。。

実は今後のプランも既に決定しておりましてwww

いつしようかなぁ~???

でも最近RECAROシートの重要性も感じつつ欲しいしなぁ~

う~~~~んどっちから装着すべきか?

Naさん!さぁ~どっちしましょうか?w

こんなお話が尽きない楽しいNaさんの

BMW道は今後益々楽しみで御座いますッ!

Studieオリジナルエアバルブキャップ発売中!!!

BMW Sport Trophy Team Studie 2015年のマスコット販売中

12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

ball.jpg