« ここでテンションアップってw | メイン | AC1早速装着、2足目w »

2015年7月27日

らしさの追求を形に・・・。

E86Z4M Bumper 加工 StudieAG+KOBE-.jpg

こちらのZ8こちらのE86Z4M

それもまぁ~2名しか乗れない色濃くって、

BMWの中でも名車と言われるおクルマを2台を所有され、

更に2台共まだまだ進化真っ最中ってどう言う事ですかwww

ってとても私も楽しませて頂いております(^^)

去年末にZ4MはBremboを装着され一旦はご機嫌だったのですが、

オーナー様のNMTさんは『ド』が

3つも4つも付くぐらいに『変態オーナー様』でwww

今またもや更なる進化を遂げるべくZ4Mをお預かり中です(^^)

ここからの進化は有るモノを装着するのではなく、(もう無いですからw)

NMTさんのイメージだけを頼りに作成していく加工ものです。

見たことも無い、形も無いモノをイメージし

それ以上に形にしていく・・・。

非常に難易度も高く、

高いレベルのセンスも必要で

その分プレッシャーもヒシヒシと痛いぐらいあり、

責任重大なご用命ですがそれを逆に楽しみに変え、

ご期待以上に仕上げさせて頂くのが私達Studieのお仕事の1つ。

信頼関係無くしてはご用命頂けない内容で、

NMTさんもトライ&エラーも含め様々な過程をも

ご一緒に楽しんで下さってます。とても有り難いです。

今回のZ4Mのコンセプトは、

『進化して行くとは=無駄を取り除いて行く』と言う事。

効率を考えZ4Mらしさを引き出して行こうと追求すると、

それが自然と格好良くなりよりキャラクターにあった仕様に進化する。

まぁ~汗止まりませんがw楽しませて頂いておりますッ!

楽しみ過ぎてテンション上がって参りました( ̄ー ̄)ニヤリ

完成しご納車される時期にまたブログ書かせて頂きますが、

とにかくムチャクチャイケてます!!!お楽しみに(^_^)v

 

Studieオリジナルエアバルブキャップ発売中!!!

BMW Sport Trophy Team Studie 2015年のマスコット販売中

12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

ball.jpg