« 衝撃の再会(^_^)v | メイン | いよいよ明日ですッ(^^) »

2015年7月10日

VORSTEINER V-FF103

VORSTEINER FF103 StudieAG BMW F32 435i.jpg

さぁ~いよいよ2日後

BMW Familie Westen 2015が開催ですよぉ~

皆さんご準備の方は大丈夫でしょうか?

12日はここ神戸の六甲アイランドがBMWアイランドに変わりますッ!

全国のBMWファンの皆さんとお会い出来るのを楽しみにしております(^^)

BMW Familie Westen 2015にも出展される、

BMWチューナーVORSTEINER(ヴォルシュタイナー)

最新ホイールを4SeriesCoupeにお取付けさせて頂きましたッ!

その名も【V-FF103】御座います(^^)

こちた19inchなのですが一見20inchの大きさにも見える、

リムエンドぎりぎりまで伸ばされたスポーク、

そして逆反りのディープコーンデザインが印象強いホイールです。

フロント8.5j、リア10.0jのホイールサイズでこのツライチ。

とっても関西風味が効いた収まり具合は、

ある意味オーナー様にそっくりですwww

Coupeのボディラインは後ろのこの角度が大好きで、

ついつい20枚近くある写真からこれを選びました。

いや~ホント最近刺激的なBMWばかりに囲まれて僕は幸せモノですwww

BMW Familie! Westen 2015 公式HPはこちら→http://www.westen.bmw-familie.jp/index.html

BMW Familie! 広報 はこちら→ http://minkara.carview.co.jp/userid/889586/profile/

Studieオリジナルエアバルブキャップ発売中!!!

BMW Sport Trophy Team Studie 2015年のマスコット販売中

12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

ball.jpg