« サテンマットが決め手ですッ!!! | メイン | 安心と安全でハイパワー(^^) »

2015年8月 5日

Studie +NAGOYA BAY-

Studie+NAGOYA BAY-.jpg

本日は名古屋店からスターーート(^^)

休み明けから何でなん?ってなるんですが、

どうしてもお会いし、

ご挨拶させて頂きたい方がいらっしゃいまして、

まだ名古屋店がオープンするず~~~っと前より、

名古屋から遠路遥々神戸店に通って下さっているAさん、

そしてAさんよりご紹介頂きましたKさんは、

最近F34/GTにお乗り換えされ、

お打ち合わせやプランニングは私と電話とメールで行わせて頂き、

ドカーーーーッと沢山のご用命を頂戴致しました。

早速のモデファイをこうして人と人との繋がりから

新店舗Studie+NAGOYA BAY-で行わせて頂ける事になり、

感謝の気持でいっぱいです。

本日初めて名古屋店でお会いさせて頂きまして、

クルマ談義以外にも色んなお話までさせて頂きました。

Kさん本日は朝一番より

名古屋店までお越し下さいまして有難う御座います。

タイヤホイール、エアロパーツ、車高調整、ランプ類、

現在1アイテム1アイテム+NAGOYA BAY-スタッフが

きっちりStudieクオリティーで仕上げさせて頂いております。

明日のご納車時の激変ブリを楽しみになさってて下さい(^^)

完成の実車を見れないのが残念ですが、

それは次の機会の楽しみとして、

またお会い出来るのを楽しみにしておりますッ!

Studieオリジナルエアバルブキャップ発売中!!!

BMW Sport Trophy Team Studie 2015年のマスコット販売中

12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

ball.jpg