« X6ゴージャス化作戦開始w | メイン | トリプルエックスw »

2015年8月21日

昔からの憧れで夢だった。

F10 Brembo RDD StudieAG.jpg

昔は夢は夢であって現実は・・・

なんて思ってた時期が長かったのですが、

いや!夢は叶えるモノやッ!

もしも叶わなかったとしても、

最後まで諦めないって事が一番大事なんや!

どんな夢でもエエねん、いっぱいあってエエねん。

追っかけみぃ~。

と教わってからは、今の自分の生きていく糧

心の支えになっているのは間違いありません。

本日F10にBremboをご装着頂きましたIWさんは、

今日という日を楽しみに楽しみにされておられ、

きっと昨夜は寝れなかったんじゃないかな?って思います(^^)

作業中にPITで子供の目になったIWさんと

立ち話をさせて頂いた時に、

『Brembo初めて付けるんやけど、昔からの憧れで夢やったんや・・・』

と仰られたのがとても印象強く、

このStudieで夢を叶えるお手伝いが出来る事に喜びを感じてます。

IWさん、夢のBrembo満喫して下さいねッ!

スンゴク格好いいですしお似合いで御座います♪

僕も夢叶えて行こうッ!絶対叶えたんねん( ̄ー ̄)ニヤリ

Studieオリジナルエアバルブキャップ発売中!!!

12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!