« いつでもどこでもコーディング♪♪♪ | メイン | F30&F80M3 Lciテール入荷ッ!!! »

2015年9月 3日

フィルター交換してますか?

Maintenance StudieAG.jpg

本日は木曜日ですのでStudieホームページ更新日ッ!!!

皆さんCHECKして頂きましたでしょうか?

まだの方は今直ぐCHECK下さいね(^^)

Studie20周年記念キーリングは限定750個

昨日ブログでご案内致しましたBREX CODE PHANTOM

こちらいずれもオーダー殺到中で御座います(^^)

是非是非お見逃しなくですよ~~~!

各店スタッフブログで上記2アイテム話題に上がっているので、

僕はこの秋気を付けて頂きたいメンテンナンスブログにしますw

皆さんフィルター類の交換など大丈夫でしょうか?

フィルターと言いましてもエアフィルターは代表的で、

皆さんも頭の中に記憶されているかと思います。

それ以外にはエアコンフィルターや燃料フィルターなど、

少し忘れがちなフィルターもありますが、

こちらのフィルター類も交換お勧め致します。

エアコンフィルターは外気導入の空気をこのフィルターを

通して室内に入って行きますので年一回の交換お勧めです。

価格は¥6000ほどで交換出来まして、

各店在庫も豊富に揃えておりますのでいつでも交換OKでです(^^)

また燃料フィルターは字の如く、

エンジン内に送られる燃料を燃料をクリーンにしてくれるフィルターです。

こちらも重要な箇所で5万キロ前後ぐらいでは交換をお勧めです。

フィルター関係はその先にある性能に影響が出ない様に

存在する訳ですので、早め早めの交換しコンディションを維持

して頂くことがやはりBESTで御座います。

交換した記憶が無いな・・・とかなら直ぐに交換して下さいね!

お気軽にご相談下さい(^^)

 

※RECAROトラックイベント9月26日&27日開催ですッ!

Studieオリジナルエアバルブキャップ発売中!!!

12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!