« チョーーーご機嫌♪♪♪ | メイン | こりゃ~踏めるわ(^_^)v »

2015年9月26日

ブゥイ~~~ンブゥイ~~~ン♪

2015年 RECARO Event StudieAG+KOBE-.jpg

ブゥイ~~~ン、ブゥイ~~~ン

楽しそうに運転しているのは、

森井副社長とRECARO営業マンのNさんw

初日の本日はお陰様で盛り上がりまして、

初めてRECAROに腰をかけて頂けたユーザー様、

もう一回どのモデルが自分の体に合うか?

RECAROの本当の良さって何なの?

ユーザー様皆さん様々なQuestionにお答えさせて

頂けた良いイベント日になりました♪

どんな事でもイイんです。

どんなご質問でもいいので、

この機会をきっかけに色んな質問をぶつけて下さい(^^)

ハテナをクリアーにして頂いてから

そしてRECAROに座って下さい。

きっとその方がRECAROの本当の良さがお分かり頂けると思いますッ!

明日もイベントやってます!是非ご参加下さい。

森井副社長とNさんの様に

快適にドライブ出来ることをお約束致しますよ(^_^)v

※RECAROトラックイベント9月26日&27日開催ですッ!

Studieオリジナルエアバルブキャップ発売中!!!

12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!