« 永遠のアイドルwww | メイン | 週末イベント告知!!! »

2015年10月11日

走らしても流しても楽しめる♪

E46M3-CSL StudieSoundSystem Studie+KOBE-2.JPG

今年10月30日から一般公開される

東京モーターショーでワールドプレミアムで発表を控えるM4-GTS。

刺激的エクステリアに目が行きがちですが、

そこは僕のM4の方が勝ってる!って勝手に思ってますw

が、有機ELのテールランプや

ウォーターインジェクションシステムも気になる・・・

まぁまぁ~M4-GTSのお話はまた今度にしてw

14年前の2001年同イベントで展示された

大注目のBMWと言えば、、、

そう『E46M3-CSL』ですよ!

僕も大好きで憧れの1台です(^^)

オーナー様のMさんは以前Z3Mクーペを乗ってブイブイ言わせてw

次はE46M3-CSLに乗換られまたまたブイブイ言わせてwww

ご購入車両でお分かり頂けると思いますが

BMWド変態道まっしぐらで御座います(^^)

今日はいつもの機能系パーツと路線を変え、

流石に室内での快適性を少しあげようと、

弊社オリジナルのトレードインスピーカーをインストール。

乗ってる間常にブイブイイケイケでは無いのでw

やっぱり主はストリートですので、

機能性と快適性のバランスこれは最も大事ですッ!

オーナー様Mさんは当然ながら、

奥様にもお喜び頂けたらなぁ~って思ってます(^^)

Studie Sound Systemオリジナルトレードインスピーカーは

車内空間の音を良くするだけでなく、

温もりある空間へと導いてくれますよ。是非ご検討下さい!

StudieオリジナルBBS RE-V7発売開始ですッ!

Studieオリジナルエアバルブキャップ発売中!!!

12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!