« 今が旬でしょ(^^) | メイン | 当日取付イベントッ!!! »

2015年10月18日

いざ挑戦の歳ッ!!!

StudieAG+KOBE- Harada.jpg

30代最後の歳を迎えました。

関わる全ての皆様のお陰様で今日で39歳。。。

20台後半に人生の先輩方より

『30代は気合入れて行けよ。

40代・50代と繋げて行けるか?どうかはは30代をどう過ごすかや!』

と言われた事を今も鮮明に覚えておりまして、

身も心も時間も多少の犠牲を払っていると自覚しつつも

今日までBMWバカで歩んで来ました。

簡単にイイますと実は僕は結構な不器用でw

ON/OFFの切り替えがヘタなだけなんですが・・・(^_^;)

ダメなんですよ、、、

一途と言いますかw

一点集中型と言いますか・・・

あれこれ気にしいの性格でww

30代最後の年を迎えるにあたり、

逆算すると正直ちょっとヤバイもう一年しかないやん(汗)

と思ってるのはココだけの話ですが、

ただ下むいてもしゃーないし僕らしくもなく、

人生一回きりなので無駄な時間は使いませんッ!

これからも上しか見ないで歩んで参ります( ̄ー ̄)ニヤリ

次に繋げれるか?この1年が勝負ッ!

チャレンジしエラーもしでも這い上がって上を向き前を向き、

BMWに人生賭けて参ります( ̄ー ̄)ニヤリ

でももうちょっとON/OFFを上手く使いこなせる器用さも必要かなw

ここはもうちょっと勉強していきますwww

12年前・・・まだ27歳の時に社長と森井副社長に拾って貰って

Studieに入社させて頂き、

正直無茶苦茶厳しくって何度も心折れそうになり、

ぶっ倒れた時もたまにありましたがw

BMWを通じて沢山のお客様と出会い支えられ、

沢山の業界関係者の皆様に多大にご支援ご鞭撻頂き、

そしてStudieスタッフ全員に力いっぱい支えて頂けたからこそ

今日まで生きて来られたと感謝の気持でいっぱいで言葉に出来ません。

この御恩は一生忘れるこ事は無く胸に刻んで

これからもStudieでBMW一筋で、

一人でも多くの方へ恩返ししながら

楽しく笑顔多い一日一日を過ごす事が出来たら・・・と思っております。

さぁ~39歳原田 賢次は飛躍の年と出来るように精進して参りますッ!

皆様今後共にどうぞ宜しくお願い致します。

今日朝一に両親に『ありがとう』と心を込めてお伝え致しました。

StudieオリジナルBBS RE-V7発売開始ですッ!

Studieオリジナルエアバルブキャップ発売中!!!

12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!