« 週末イベント告知!!! | メイン | さぁ~今年の秋も満喫しましょう♪ »

2015年10月15日

WAGNERで決まりでしょ(^^)

WAGNER INTERCooler StudieAG F10-523d.jpg

ハイハイ!5SeriesF系の523dオーナーの皆様へ

ニッポンお初入荷のチューニングパーツですッ!

ウフフ♪

WAGNERチューニングのインタークーラーキットが上陸( ̄ー ̄)ニヤリ

画像右下にあります上のコアが純正インタークーラーで、

下の黒い大きなコアがWAGNER製のモノです。

容量の大きさがハンパなく違いましてこれは良く冷えるやろうなぁ~www

装着には無加工でOKで、

いざ試乗へと出てみると・・・

アクセルONするとその差は歴然で、

今までになかった何とも言えない加速Gを体感出来るほどの違いですッ!

つい先程まで乗られておりましたオーナー様のIwa様も

お乗り頂いて『こりゃエエわ!費用対効果バツグンやないか!』

とお褒めのお言葉を頂戴し、ご装着頂けてこんなに喜んで頂けて、

私も嬉しい限りで御座いました。

523dオーナーの皆様、

WAGNERチューニングのインタークーラーキット自信ありで

オススメさせて頂きます!

更なるパワーアップのお供には、

WAGNERチューニングインタークーラーキット

これで決まりですよ(^_^)

StudieオリジナルBBS RE-V7発売開始ですッ!

Studieオリジナルエアバルブキャップ発売中!!!

12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!