« Studie BBS V7 上陸ッ!!! | メイン | 明日もBELLOFイベントッ!!! »

2015年11月 6日

走って楽しい秋の必需品(^^)

WAGNER InterCooler for BMW StudieAG.JPG

秋と言えば食・・・では無くw

秋と言えばチューニングです!

BMWチューニング真っ盛りな季節秋です(^_^)v

もうそろそろ冬の足音が聞こえて来ましたがまだ秋ですwww

サーキット走るのも楽しく、

ドライブするにも紅葉が綺麗で楽しめる季節秋。。。

秋大好きな僕ですが、皆さんチューニング楽しんでますかァーーー?

僕は今の家にいっぱいチューニングしてます( ̄ー ̄)ニヤリ

BMWも新世代ターボエンジンになり、

マフラーや吸気システムで吸排気チューンして、

STP2でブーストアップして頂いて、

点火もプラズマダイレクトでしっかり爆発力高めて、

そこで終わりじゃないですよw

タービンで熱せられたエアーをちゃんと

効率よく冷やして上質な吸気にしてあげて下さいよ!

じゃないと熱いエアーがエンジンに入ると火傷してしまいますwww

火傷は冗談ですが(^_^;)

吸気温度は低い方が良い。

これは以前ブログで書かせて頂きましたが、

この温度の上下でエンジンのポテンシャルは全然違います。

まったく別物になるかの如く変わるのです。

今日までにお取付頂きましたユーザー様のお声も

大変評判高く頂いておりまして、

ターボチューニングに大容量インタークーラーは必需品!

現在神戸店に在庫も御座います!即日取付OKでですので、

是非是非ターボチューニングをこの秋楽しんで下さいッ!!!

※神戸店限定4気筒ターボエンジンREMUS20%OFFキャンペーン実施中!!!

StudieオリジナルBBS RE-V7発売開始ですッ!

※Studieオリジナルエアバルブキャップ発売中!!!

12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!