« イベント満載で行きます(^^) | メイン | ラストワン明るく行きましょう!!! »

2015年11月30日

BMWファミリー(^_^)v

3DDesign 2テールマフラー F36-420i StudieAG6.JPG

広島県より神戸店OPEN以来、

息子様がまだ高校生の頃から通って下さってて、

その頃からお父様に負けず劣らず息子様もBMW好きで、

その息子様も今では立派な社会人となられ日々

いろんな苦労もありながらもしっかり頑張っておられ、

更にはどんどんBMWに詳しくなって今ではお父様より詳しいですw

つい先日メールでF36/420買ったから納車されたら

直ぐに行くからこれとコレとコレ宜しく~とラブメールを頂戴し、

本日ご納車直後にご入庫頂きました。

3DDesignの左右2本出しマフラーに

BMW純正435リアディフューザーのドッキング。

派手目ではなく控えめながら一番スマートに装着出来る

プランをお勧めさせて頂きました。

更に安心ドライブの必需品であるドライブレコーダー装着、

好きな時に手軽にコーディング出来るBREXコードファントム、

BREXアンバーウインカーLED

Lciエアコンパネルなどなど、

当初のお話より沢山のご用命を頂きまして

朝から夕方にかけて作業させて頂きました!

最終プランを決めになられる際に、

お父様と息子様とモデファイに関して、

あれしよう!こうしよう!と相談されているのを

拝見してますと友達の様に仲良くって、

同じ好きな趣味について話し合うお姿が

ホント羨ましいなぁと思いました。

いつもでも仲良くBMW道をお楽しみ頂きたいなと思いました!

また次回のプランもありますので、

お会い出来るのを楽しみにしております(^^)

12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!