« 快音が堪らないっす(^^) | メイン | ARQRAY新作はカーボンです(^_^)v »

2015年12月21日

RI-A × M235

StudieAGBBS RI-A F22 M235.jpg

2015年もいよいよ終盤に入りましたね!

大阪市内も神戸市内の高速道路も渋滞で、

皆様もバタバタされてらっしゃられると思いますが、

どうかくれぐれも落ち着いて事故なくがんばって下さいねッ!

昨日のENDOブログに続きまして、

本日はF22-M235iにBBS RI-A MGR(マットグレイ)18inchをドッキングです(^^)

アルピンホワイトボディにこのカラーリングのホイールは良いですねッ!

ブラック系だとちょっとトーン落ち過ぎる感が有ったのですが、

このMGRマットグレイカラーはそうではなく、

明るさと暗さのトーンバランスが取れてる感じがGood!です。

StudieAG BBS RI-A F22 M235.jpg

横からの画像もご覧下さい(^^)

純正18inchタイヤを流用してノーマル車高でのセット

ですが違和感は無く、

欲を言えば少し車高落としたいところですがw

このバランスでも十分格好イイですよね。

純正の重たそうなスポークデザインから、

シャープで軽量なイメージの

足元の方がM235のキャラクターにもマッチしてますッ!

もともと軽快な運動性能が売りのM235が更に軽快にッ!!!

運転する楽しさは増して見た目からの愛着もアップアップです(^^)

 

※神戸店 11th Anniversary企画!!超お得な3日間がやって来ます!!

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!