« 神戸店&名古屋店 大作戦www | メイン | HAPPY NEW YEAR »

2015年12月29日

2015年終業致しましたッ!

StudieAG+KOBE 2015-12-29.jpg

本日を持って2015年度のStudie+KOBE-

の営業が先ほど無事終了致しました。

今年も沢山のStudieファンの愛情に包まれ支えられ、

そして一緒にBMW Lifeを楽しませて頂き過ぎた1年でした。

大変お世話になりました、本当に有難う御座いました。

今年1年振り返って見ると色々あり、

苦しい時期もありましたが、

その都度皆さんの笑顔とBMW愛に勇気付けられ励まされ、

山を登れることが出来て新しい風を感じ、

新しい風景を見れる事に繋がり、そう支えられた1年でした。

Studie+KOBE-は今年の12月で、

丸11年が過ぎ12年目の営業をスタート致しました。

来年2016年は逆にお客様の皆様に新しい風を感じて頂き、

新しい風景を御覧頂ける事が出来るように、

スタッフ一丸となって店舗サービスの向上と、

NIPPONのBMWアフターマーケットにチャレンジして行こうと思います。

末筆になりますが、皆様も良いお年をお迎え下さい。

皆様にとりまして2016年がご多幸な素敵な一年になります様心からお祈り致しております。

今年も一年間本当にお世話になりましたッ!

※12月30日~1月5日は冬季休暇となります。

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!